UDON

>おお・・・一部の心無きうどん屋のせいで関東の品位が貶められてゆく・・・
>はともかく、駅構内では「いっぷく」っていう店ならそこそこ食えると思いますよ? :レ
>追加、関東にきたときは「肉うどん」とかを置いてない店を選ぶと吉です。肉うどんは甘い醤油味が多いので。

自宅に戻って食した即席うどんのほうが美味く感じた、というくらいの代物でした。あれはナイ……。
関東のうどんの味付けの仕方、そのものが舌に合わないのかもしれません。食わず嫌い王で出たら負けるレヴェル。
肉うどんもなぁ……関西の肉うどん、美味いんですけどなぁ(ほろり



>思ったのですが、ペネトレイターの世界観で光子銃なんかが登場するとしたら、やっぱり『ホルス』

そういうわけでも無いのですが……ただ、アトリの持っている銃を製造したガンスミス、
「アスタルテ」のアニヒレイター達の銃器を開発している部門の主任はちょっと縁のある人なのですよ。
なので、自分の製造した銃器に対する名前の付け方が似ている、という背後関係があります。


一般的に市場に出回っている銃なら現実の銃器と似たような命名
カスタム品ならその銃工の趣味で名前が決まりますね。
ただ、光子銃のようなハイテク銃器なら恐らく銃器開発部門が初出になるので、
神様の名前を取った形になると思います。


>肉も良いけど鉄分もね > C21
何のことを示した拍手なのでしょう……。
ハッ、肉うどんだけじゃなくて鉄分うどんを食べろという事か!(どんなうどんだ