溜めてしまった

>こんにちは、稀志乃です。
>かなり遅くなっているのですが、リンク整頓作業をしていて、ふと…
>アルさん宅の直リンク可のバナーが一つありましたが、リンク先が記載されていないかも??

こんにちは、お久しぶりです♪ こちらこそ返信が遅れて申し訳ありませんですよ……。
直リンクのバナーのアドレス、記載していなかったのでリンクページにも記述しておきましたが、
http://www.alfail-story.com/banner/my_page/banner_000.jpg
と、なります。これからはこちらをご利用下さいませーw


>便利ですよね、GoogleWikipediaヽ( ´∀`)ノ by虎の威を借るSの人
ちょっ!w すっかりSの人の持っている知識を開陳されたものと思っていましたぜ……!w
っても、どちらも辞書みたいなものですし、それを索引して調べたものならSさんの知識としても良いような……?w


>とりあえずこれを|つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm230481
>けーねと一緒にアルさんも混ぜたらw? by如月

どっちもアップロードされたと同時に確認しておりますよん♪
うそねこさんの作品ですよな。やけにノリノリの慧音が可愛すぎますw


あとえーきさまはノリノリすぎますw ネタ師の血が乗り移ったか……!?(ぇ


>Final Fantasy 4 After storyを楽しみにしています。誰が主人公だっけ?
オルステッド(ぇ

[某閻魔と死神も…w|つ「http://www.nicovideo.jp/watch/sm22797