>いあいあ、世界樹はゲーム自体はここちよい難易度なんですよ。ただ、最深部にいる蟹のドSっぷりが・・・
そんなにSい蟹なのか……w 最近は蟹というと即「ごちそうさま!」なもので(ぁ
DSのソフトでしたっけ。ユグドラ終わったらプレイしてみようかな……。


>「あらあ、Wiiがないなら伺スマやればもがががg」
>だから何失礼こいてるかみすちーアントワネットおおおお!(半泣

オレも持ってないナァ……(笑 DL販売してたと思いますが。
しかしwiiの価格ってPSPとそう大差ないんですよね。アレはアレでなかなか面白いソフトもあるんですが……。
とりあえず、今年オススメの一本ですね♪


>つ生理食塩水+蒸しタオル。効きます。ん?コレって目薬?まぁ目に使う薬の様なもの、ということで byD
生理食塩水……。どこで売ってるんだろう、薬局? 蒸しタオルはよさげだなぁ……w
タオルを適当に絞って、電子レンジでチン。これで即席蒸しタオルの完成です。今度眼に当ててみようっと。


>早寝早起きの規則正しい生活を心掛ける。

ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! まっことその通りで……_| ̄|●|||
視神経は肩の筋肉とも直結して、肩こりや偏頭痛の原因にもなりますから……。
ついつい小説の筆が進むと嬉しくなって気付くと朝日を拝む事が(ry 自重しますです、はい。