マゾゲーの迷宮

>マゾいといえば世界樹の迷宮の最下層もオススメっす(あくまで最下層)蟹に対してトラウマが芽生えます。
マゾゲー多いなぁ……(笑 丁度いい難易度のゲームが欲しいところです(涙
ユグドラはもちっと詰め将棋的なあの難易度を緩めてくれるとそれはそれで楽しいと思うのですが。
……でも、ヘタすると駄作に陥りそうなところもあるので今のままでいい……かな?


>うあっ…確かに高速でカラミティな事件をくらったことあるんですがぁ(泣)byD
カラミティな事件ってなに!?w
ちなみにオレはソリティアした事が一度もありません。


>『Final Fantasy 4 After story』の続きが至極気になります。
連投されているのは一人の方でしょうか? 熱心にありがとうございます。
お気持ちは嬉しいのですが、前述の通り暫く更新の時間は取れません。お待ち下さい。

今日の東方連撃夢

むきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

映姫

「そんなに羨ましがることですか……うぃーが」


Wiiではなくむしろスマブラというより更に言えばデデデがあああああああああああああああああ!!

映姫

「……は、はぁ」(汗

(デデデにソニック、使いてぇぇぇぇぇぇぇぇ!! By連
ひっひっひ♪ ならば連さんもwii購入でレッツスマブラよ!w