大乱闘! スマッシュブラザーズX

Nintendoの本気、恐るべし。


大乱闘スマッシュブラザーズX、今のところ何の文句もありません。
何の懸念もなく勧められます。ぶっちゃけ、神。


簡単なボタン操作でワイワイ楽しめる入力周りは相変わらず、
新システム「最後のきりふだ」もばっちりバランスを損なわず共存できてます。
適当にボタン押してても楽しめる手軽さはいいですね。
豊富なステージにキャラクター。まさか実現すると思わなかった他会社作品との共演。


つーかスネークすげえ! 全キャラに無線通信あると思わなかったよ!!w


そして通信対戦もラグは感じませんでした!w
コイツのためだけにwiiを買っても存分におつりが来ます。
面白いところを「探さなくても」面白いソフトなんて、近年そうそう無いぞ……!?


流石は老舗、Nintendo。この安定感は流石です。