PROJECT. CERBERUS


たまソフトで……現在はどういう扱いとなっているんだろう?
格闘ゲーム「プロジェクト・ケルベルス」の冬コミで公開されたプロモ動画。


うん、まあこの会社は「開発中のため、実際の映像とは異なる事があります」的プロモ映像を、
ゲームに存在しない仕様にてプロモを作成するという予想の斜め上を行った過去持ちな訳ですが
(グリーンリバーライトな人を参照)、それでも……。


騙されてもいいや、というより……騙されてみたくなった?


新動画ですが、「8体目のアーミット」ないし「新種のマガツカミ」と思わしき、
女性的なフォルムを持つ新キャラの名前がさりげなく明かされてます。Trickmaster、ですね。
本編をプレイしてるとこのキャラに相当するのが誰なのかなんとなーく想像はついているのですが……。
ネコミミ草薙の姿もあまり違和感を生じさせないようにしていますし(相変わらずプロレス技ですが)、
見てて「面白そう」とは感じました。


当サイトは個人的範疇においてプロジェクト・ケルベルスを応援しています。