ぱちぱちっと

>Sっ気はないと思いたい悪戯好きでございます(ぁ てかS“な”人じゃないですからっ(笑
>4コマ漫画劇場というと、オオシタバキバゾとかアレルギー原な毛変わりももんじゃ
>とかが思い出されますなぁ…(また途中で送ってしまった。。。orz
>1巻から読んではいるんですけど、いったい何巻まで続いたんでしょ。途中で4コマじゃないのも出始めたし。

自分で<S>タグを拍手の状態で打ってくるとは……やるなSの人!?w
Lとか打たれると、今度は思い浮かぶのがニュートラカオスとかなのが相当ダメ人間だと思います(ぇ
ああ最初はロウルートでやったさ! アロセールなんて知らなかったさ!(涙/Tオウガ自重


>すでにべリアルがいないッ!? とかなつかし〜ですなw DQ4コマはむかーし集めてましたヨ
しかし皆さん、四コマ読んで育ってきてたのですね……w
今でも刊行が続いてるのかどうかは判りませんが、数ある版権4コマの開拓的なシリーズだったような気がします。