「ねえ、不思議だと思うでしょう?」
「そうですね、お姉様。」
「マスターが食べ物に対して『〜を隅々まで堪能致しました。』という言葉を使うと何故、
 必ずエッチな感じがするのかしら?」

何故だああああああ!!(涙
純粋な気持ちで味わっただけですよ!(涙 まあ、期間限定品じゃないLOOKはちと微妙な味でしたが……。


なら、「泉の精を朝日が昇るまで隅々まで堪能したい」とか記述するとやっぱりちょっとえっちなのでしょうか。


>連ちゃんおめでとぉ〜♪ ちん♪
ミスティアさんからもお誕生日おめでとう拍手が♪ ちょっと掲載遅れましたけど。
次は此処に「結婚おめでとう」メッセージが来る事かとw


>MH拍手 めでたしめでたしに終わって、胸を撫で下ろしたナマモノがここに一匹(笑
そして連さん、お誕生日おめでとうございます。それでは失礼。    by熾彦

誕生日に告白とはなかなか粋な事をされるなぁと思ったりw
今回の拍手参加、どうもありがとうございました。またいつかイベントあった時には一緒にはっちゃけましょう♪