うらやましーひとたち

>薬物耐性がすごく強いので、逆の意味で辛かったりするんですよね。歯医者では麻酔は打たれません!
>>三本でも効果無いので…。薬は漢方のみです。眠気に一番効くのは「運動」が一番ですよ。医者に相談して


>Σ酒豪って! 確かに酒にはそこそこ強いですがっ!(笑
>飲んでもあんま変わらないんで、一人では飲みませんよー。むしろ次の日寝過g(ry
>アルミ缶は普通に自販機のやつですよ? あと、ボトル缶は大抵アルミのような。
>あとコーヒーは少量だと鎮静作用(否カフェイン)があるとか。目覚まし用のドリンク剤だと効いたりして?


何だなんだ、似たような名乗りの方と思ったら意外なところでつながりが!(ぇ
にしても、お二人とも非常に羨ましいです。漢方は下手すると西洋薬よりよほど強烈ですからね……。
お酒を飲めばすぐにフラフラ、薬を飲めばいつもぐっすりー!(ぁ
ボトル缶ってアルミだったのですな……。結構硬い印象で、スチールとばかり思ってました。