ハンター達の逢瀬

意外にも潜在モンハンプレイヤーが多数いらっしゃって驚きです(笑
>慣れてくると弓はボウガン以上に使い易く感じますねぇ。
>自分は大型相手にするときはガンランスorハンマーで行きます。
>てかハンマーをマスターしてる人は化け物揃いです。アカムを20分そこそこで単独討伐したり……。

弓は外してもお金掛からないのが助かります。ロックバスターの溜め撃ち感覚?
ガンスもハンマーも憧れですが、どちらも素材の入手が難しく……_| ̄|●|||
歩き回れる分、大剣より溜め感覚は楽なように感じるんですけどね<ハンマー


>情報どうもです。よし、ちょっと探してみます…こないだ壊れた本体ごとな!   by熾彦
そしてここにもう一人、別口でハンターを目指そうとする人がまた一人っ!
……ただ、普通にベタ移植するっていうことで、どうして出来ないのかな、何処のメーカーも(涙


>稀志乃です、度々すみません。モンハン、はまってるんですね。
>私も実はハンターで(オンはやってない)ソロでレイアとかドドブランゴまでいける腕です。片手剣です。
>ふと日記を読ませて頂いて、懐かしくなったものでコメントしちゃいました。

ということは、フロンティアではなく別のモンハンをプレイされているのかしら?
ドドブランゴは出会った事が無く、レイアは未だにソロ狩りは難し……片手剣でソロ!?


あの低攻撃力でよく……(汗 流石です。稀志乃さんも宜しければMHFでその腕を見せて頂けませんか?w