>机に膝を付くってものすっごいしんどそうなんですがw
しんどいでしょうね……(笑 ということで誤字を修正致しました。報告ありがとうございます。


>お久しぶりですーってかアルさんもビリー始めたのですか! ナカマだ!
>っと、空いてる時間を使ってチョー今更ながらレディガンナー読ませていただきました
>語彙が貧困なので面白かったですとしか言えませんが、面白かったです(笑

お久し振りですー♪
雑記を拝見していますが、表現活動の内容を色々と変え、頑張ってらっしゃるみたいですね。
ビリー隊長は入隊して二週間ぐらいですよー。ちょっとずつですが毎日筋肉付いてます。


レディガンナー、お読み頂きありがとうございます。
初心に帰り、「自分が書いていて楽しくなれるお話を」と筆を走らせたものでした。
泉の精さんの拍手が無ければ、この世に産み落とされる事の無かった作品でもあります。


書く側も楽しんで書いていたので、「面白い」と感じて頂けたのはとても嬉しい事ですよ♪
あの頃と現在では小説の書き方が異なっているので、今後お目にかける話はまた今までと違った趣があると思います。
連載再会の日にはその旨ご報告致しますので、ゆっくりとお待ちくださいませ♪