七夕の『笹』

ゆらゆらゆれる、短冊ゆれる……。

  • 『全ての人たちに笑顔が訪れますように』 ネタ師
  • 『もう少しとある二人が素直になれますように』 死神
  • 『全ての人たちが正しく生きますように』 …… 『素直になれますように』 閻魔
  • では短冊に一筆。 『ショタ犬あるきゅんをわふわふしたいです』
  • 家族みんなが、幸せになれますように  五女
  • 「さぁ始まるザマスよ」 ─空蝉
  • 「いくでガンス」 ─静間飯綱
  • 「フンガー♪」 ─西行寺幽々子
  • 「…マトモに書いて下さい」 ─G・C&魂魄妖夢
  • 尻尾が七つあるショタっ子ワオーンになーれ Kazuky
  • 大切な人たちが、ずっとずっと笑っていられますように
    えへ、こうゆう時こそ神頼みなのです(笑)
  • 弄られて赤面爆発してるショタっ子アルきゅんきゅんが久々にみれますよーに
  • 『黒皮西瓜が食べたいでぃす』 【グレクス】
  • さいきょーきわまれ byちるの
  • 『下僕一号を思う様殴りたいわね』 フラワーマスター
  • 『立派な正義の味方になれますように……』 蓮
  • 『カワイー男の子や、カワイー女の子をお腹いっぱいタベられますように♪』 漣オネーサン
  • 『国民全員魔法少女にしてやー♪』 ラディカル☆れんれん
  • 「紫様が、もう少しまじめさを手にしてほしい」 藍
  • 「著者-アル」な本を手に取ることが出来ますように
  • 「ふかふかの布団と枕の安眠グッツ☆」 ゆかりん
  • 「この手の中の小さい幸せがもっと光れますように」 如月
  • 「奥手の彼がもっと私に頼れるように……………
     あのようなすごい夜がもっと欲しいです、あはw♪」神銘 蛍
  • 「……俺の出番が永遠に来ないように」如月?
  • FF4アフターストーリの更新を夢見て・・・ああ、アトリイスカも! キャットティル
  • 目指すは鳥料理撲滅よ〜♪
  • いっ、いつか本物のカメラマンにっ……(ぐっ
  • カラスの地位が向上できますように オレンジ
  • みんなが笑顔でいれますように
  • ただ日々の幸せを…アルキュンには日々のドタバタを(ぇ
  • 笑顔を与えてくれる人が、心の底から笑ってくれますように
  • 今年こそ、入院0回でありますように by EVE
  • 『アルキュンが永遠亭に住み着きますように』
  • みんなにあふれんばかりの幸せがありますように まじょりか
  • 「ネタ短冊が私らだけな事実に絶望した。
     世界が滅び…もとい、ネタ師と呼ばれませんように」 ─空蝉
  • 「無病息災」 ─静間飯綱
  • 「ニンテンキャッツが出ますように」 ─G・C