スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

第二十六話前・インターミッション

タスク

「……なあ、ブリット。
 さっきの可愛い子さ、どこの誰ちゃん?」

ブリット

「さ、さあ? 見慣れない顔だったけど……」

クロ

「あの子、ラトゥーニだニャ」

ブリット

「えっ? 本当に!?」

シロ

「そうだニャ」

タスク

眼鏡を変えただけで
 あそこまで可愛くなるなんてなぁ」

ガーネット

「本人は自覚してないんだけどね」

タスク

「馬子にも衣装、ラトゥーニにも眼鏡ってか。
 いや、俺もチェック甘かったな〜」


俺・式・時・代・到・来・ッ!!
アルですこんにちはァァァァァァァァ!!(大地を鼓舞


OG、カットインの中にラトが眼鏡を掛けているイラストがあったので密かに期待していたのですが。
彼女の衣装変更のイベント、「眼鏡を外す」から「眼鏡を掛け変える」に変更されてました。
判っているじゃないかバンプレスト

リオ

「ところで、ラトゥーニ……その眼鏡は?」

ラトゥーニ

「シャイン王女からもらったものなの……。
 こっちの方が似合うからって……」

リオ

「そうなんだ……」

ラトゥーニ

「この眼鏡をかけてる所を王女に見せてあげたい……」

リオ

「そのためにも……必ず私達の手で王女を助け出しましょう」


判ってるじゃないかシャイン王女ッ!!
本当に……本当にバンプレストは、いいイベント変更を行ってくれたものだ……ッ!!w