>いちおうお聞きしますが、修理に電池の交換は含まれていたんですよね?

無効が控えてた修理明細を改めて見せてもらったところ、
「バッテリー異常なし」とのことで手をつけてなかった事が発覚しました。
……異常がないのに5時間で充電が切れるとかあるわけないだろうがああああああっ!!(涙


その旨をきちんと伝えてから、改めて修理に出しましたが……もう、本当に色々と勘弁して欲しい所です(涙




>都市シリーズ(電撃)を読んでれば自然とそんな指向になるものですよ…by通行人D
>あ、各話の流れが一緒なので、物書きには結構参考になるかも? 読んでないならお薦めします。厚いですが
終わりのクロニクル、という小説を書かれていた方の作品でしょうか?
涼宮ハルヒもそうですが、一度手に取る機会を逃してしまうと、なかなか手が伸びなくなってしまって……。
書店で見かける事があれば、次に一度手に取ってみたいと思います♪


>あるきゅんTシャツはぜひボロボロになるまで着てくださいね。
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
アルキュンネタは幾たびあれど、あのシャツはもらい物である以上否定もできん……っ!(血涙
流石に折角下さったものを捨てるような恩知らずな真似は出来ません。大切に使わせていただきます……w


>「ねぇ〜ねぇ〜、そこの鉄砲持ったお兄さん。 この子に何か用?」

おおお、連さんのネタ拍手に返信が到着したっ!w
……って、まさかこの電波鳥、デジタルチューナーまで内蔵してるんですか!?(笑
でないとアナログ放送終了してから、今後電波をどのように受信するのか……(笑


>油断してる……。 とんでもない拍手を送るなら今のうち。
ΣΣΣ
油断してるとかじゃなくって、付け入る隙などどこにもないっ!!


……と、思いたいんですが、だ、だめですか……?(汗