拍手れす

>充電しながら操作(特にwebとか)してると消耗が早くなるらしいですよ
消耗が早い、と言うレベルじゃないですね……;
修理に出してまだ一週間と立ってないのですよ。全く修理になって無い(汗


あと一通、拍手で見知らぬ人の雑記のアドレスが貼り付けられていました。
前後に説明文も何も無く……何を思って投下されたのか、少し不気味でした(汗


新手のスパムかとも思いましたが、きっとその投下者さんはオレにそのアドレスを見て欲しかったのでしょう。
なので、貼り付けられた該当アドレスを見ての所感を書いておこうと思います。
ただ、次からはこういった類の拍手の返信は控えさせていただきますのでご了承下さい。


何事も「ほどほど」が一番だと思います。
この漫画は真実の一側面を穿っていると思いましたけど、
かといってこの論に『依存』しては同じことではないかな、と。


頭っから全否定するのではなく、『依存』しないように上手く付き合っていく。
肩肘張ってギスギス空回りしてるより、その方がきっと楽しいと思います。