もちくりーむ

モチクリームうめえええええッ!!


昨日外出した母が購入してきた「モチクリーム」なる生菓子。
薄皮のお餅の中に、滑らかなこし餡と生クリームが入ったもので
(種類によって中身はまた違ったりもします)
ひやひやに冷やして食べる洋菓子と和菓子の合わせ技のようなお菓子なのですが……。


美味い。
特に個人的にヒットしたのがカラメル。
しっとりとした薄皮餅の中からとろりと口の中に広がるカスタード。
その中でぴりっと香ばしさのあるカラメルが……カラメルがっ!


……カス、タード?


あああああああああアレルギー!?(滝汗
かゆかゆかゆかゆかゆかゆ……。


あ、今回の記事では自爆はしませんよ?
鈴音の肌のようにしっとりすべすべな生地とか、
そんな自分の首を占めるような表現は既に一度書いたものの削除済みだッ!!w