謎の人物 ren

(ぱたぱたぱたぱた)「『誰もいないはずの廃墟から……ザッ……子供の笑い声が聞こえるという』」
「むっ!?」
(ぱたぱたぱたぱた)「『……!?』」
「……。」
(ばっさばっさ)「『くけけけっ! あほ〜。』」
「誤魔化しても無駄だ。」


(ひゅいいいいいいん!)


背後でジェットエンジンのような機械音が聞こえる。


(てくてくてくてく)「ごごごごっ! しゅみぃ〜んっ!!」


(ぶぉおおおおおおおっ! びしびしびしびしっ!!)


ものすごい音がして何かが地面を抉るような音が連続して聞こえてくる。


(ぽっくりぽっくり)「ひょい。 どか〜ん!」


何かが背後で爆発した。


「逃がすかっ!」


(ひゅぽん。 ど〜ん!)


遠くの方から爆発音が聞こえた。
まるで戦争映画のような爆発音が連続して響き渡り、不意に静かになる。


状況が良く判らなくなってきた(笑 一端整理させて下さい。
今までに出てきた鳥は三つ。

  • 人を小馬鹿にしたような怪鳥
  • 電波受信中のにぎやかな小鳥
  • 鳥なのかも良く判らない背後のナニカ

で、このうち一番最初の鳥は、猟銃を持った女の子が追いかけて行き……アトリが撃ち落しました(ぁ
二匹目は猟銃を持った女の子が追いかけていましたが、この拍手をみる限り捕まえられなかったようです。
三匹目については……誰かに背後に銃を突きつけられましたが、口調が違う事から猟銃少女とは別人なのでしょう。


そして、背中に銃を突きつけた相手が、三匹目より二匹目に対して執着を見せている……。


何で三匹目を放置しているのかはわかりませんが(笑)、この装備、そして執着……。


彼はひょっとして連さんなのかッ!?(ぇ
ここは暫定的に「ren」と仮称しておくとして……異世界進出、おめでとうございます(ぇ