ざきれす

空蝉さん

>Z.O.E.クリア。 生々しいメカモノがひょいひょい飛び回って暴れまわるのは爽快です。
>しかし何故か途中、オービタルフレームサイズのトトさんが敵オービタルフレームをぶん回し蹴散らす姿を幻視しました。
>……普通は実寸で想像しないかい、私よ。

アヌビスプレイ中、実寸サイズで想像していたオレの勝ちですね!(ぁ/何がだ
3D酔いに耐性をお持ちなのでしたら、アヌビスのプレイもお薦め致しますよー。はいだらー!


……トトさんならO.F.レベルの機動兵器ならそのまま掴んでぶん回せるでしょうし、
ハルバードガントレットもゼロシフトも生身でやりそうですし。
しかしプレイ当時も書き記しましたが、ゼロシフトなんてやった日にはスカートの中丸見(殴殺