君が主で執事が俺で

長っ!? アルですおはようございます。
ゲーム期間は春一杯とのことだったのですが……黄金週間も過ぎて、更にまだお話が続いています。
姉しょの頃には見られなかったプレイ期間だなぁ……1プレイ、さくっとクリアしようと思ったら想像以上のボリュームに驚きました(笑
不覚にもプレイ最中にうるっと来てしまいましたし……。


藤原啓治さんの演技が迫真に迫っていて、非常に胸に詰まるものがありました。
どうしようもなく小物で、駄目親父で、暴力を振るってて……心が弱い、それでも主人公の『父親』。
やっべぇなぁ……実力の伴っている声優さんを、客寄せパンダじゃなく、こういう風にしっかり使われると……。


心からじんっと感動してしまいました。