ばとんばとんばーとーんー♪

>君は………どんな味がするのかな?
おいしくないです。硬くてまずいから捕食はやめてええええええええええええ!!(尻尾抱きつつ涙


(ガラガラガラ)「いい風が吹いていますね。」
(ガラガラガラ)「そうだね、ゆき姉。」

ガラガラガラって何の音ー!?(愕然
しかし今日は本当に寒かったのですよ……w


さて、先日の10cmバトン、幻想郷最大の惚気夫婦のパパラッチさん宅から回答を頂きました♪

1.目覚めた時10cm「ミスティア」が貴方の顔を覗き込んでました。どうしますか?


……なんかこの辺が痛いんだけどさあ。

ミスティア

「えー、そんなところ突っついた覚えないわ♪」
……気のせいか頭も痛え。

2.10cm「ミスティア」を貴方は飼いますか?

ミスティア

「飼うも何もぉ、私人○だし♪」
だああああぁぁぁ……

3.10cm「ミスティア」がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?

ミスティア

「愛情がこもっていれば何でもいいわ♪」
か、金が……屋台のローンもあるのにぃぃぃぃ
(えーと、元ネタは某耳さんの『夜雀細腕繁盛記』でs)

4.10cm「ミスティア」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

ミスティア

「普通に隠してもらえるから大丈夫♪」
……何がだ(汗

5.10cm「ミスティア」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?


……鶏ガr(ちちちちちt/雀の大群

ミスティア

「鶏ガラとか言う人間はもれなく鳥目の刑よ♪」

6.10cm「ミスティア」と初デート!何処に連れて行きますか?


つか、なぜか屋台を任されているんだg……へい、蒲焼き2人前お待ちっ!
えーと、そちらは撮影ご希望ですか? はい1+1はー?(かsy
「にーなのだー」
「ふみぃー」
「そうですね。各人出来ることを考え、なすべき事をなすことこそ善行です」
……ちょっと待ってそこの方々(汗

7.最後の質問!10cm「ミスティア」がいたら貴方はどう思いますか?

ミスティア

「えっとぉ、この人の名字は○○だからぁ♪」
ちょい待ってくれ、それ何て南くんの恋人?(ぁ

8.妄想させたい友達5人チョイス


……これが、後で受け取るやつには難関なんだよなあ。
とりあえず

ミスティア

「ゆゆぴーには『妖夢ちゃん』とかあ、
 アリスには『魔理沙』とかあ、
 藍らんに『橙ちゃん』とかあ、
 えいちーには『れんちー』とかぁ、
 飯綱っちには『G・Cちゃん』とk」
……相変わらず凄いラインナップだよな(汗