ラディカル☆れんれん

>マジカルラジカルるーんららー♪ 呼ばれてないのに即参上っ♪
>マジカルバトルアクスで変身っ♪ 魔斧ネタ師、ラディカル☆れんれんここにありやー♪
>とりあえず、可愛い少女とか言われた通行人Dさんには、このマジカル(わりばし)ステッキをふぉーゆー♪

色々と突っ込みどころが満載だァァーッ!?w
とりあえず、連さんの同位体は果たして何人いるんだろう……そしてこの関西弁のえせっぷりに激しく突っ込みたいw
(オレもリアルでは素で関西弁なので)


といいつつ、オレもこの方にメッセでマジカル爪楊枝を貰った事が……(笑
『鏡の精』と同じ能力、と考えて良いのでしょうか?w


>鋭い刃といえば、割れたガラスのエッジとか凄まじいですな。
>洗ってるビーカーが割れてたのに気付かず、こう、「サクっ」っと。

誰が痛い話選手権をしようって言ったー!(涙
というか、もう怪我の話はこりごりです; よぉぉく判りますけど<ガラス