拍手紹介

>確かに鈍い刃での傷はなかなか治りませんね……おのれ糸ノコめ : レ
流レさんのこの拍手を掲載し忘れていました……;
鋭い刃の場合、かえって斬っていけない領域まで斬る可能性もなきにしもあらずですけど(汗
前の仕事場で「さくっ」といった場所、他人の目には見て判らないでしょうが、傷痕が今も残ってます。


そんなこんなで本日の拍手、どうぞっ!

なかなか寝ないね。
お腹空いた〜。
どんな味なんだろ?
グルメマップにはこくがあってボリューム満点って書いてあるよ。


ねぇ、誰か睡魔を連れてきてないの?
あ、あっちにもお昼の限定ランチ狙ってるのがいる。


ちょっと、誰の睡魔よ、あれ。
あんなので殴ったら夢も見ないで昏睡しちゃうよ。


(バキッ!)


ああっ! 限定ランチが!


今日は無理だね。
また明日出直そうか。
そうだね。

『あなたの夢は狙われています。』

誰だオレ殴ったのはああああああああああああっ!!(汗
そして、今までメア以外の存在が明らかになっていなかった夢魔も、案外と数多く存在しているようで……。
というか誰だ、グルメマップなんて書いて夢魔に配ってるのはっ!!(笑
ホットペッパーのクーポンは使えますか?(ぇ
もしくはこの夢魔たちも、グルメを愛し、グルメに生きた子達なのでしょうか……(笑


なんとなく、ラストに上ってくる構成がグルメの拳を思い出させました(笑
ちなみに今日もまた半年間くらい夢の中を彷徨っていたように思います。


>ラオウ昇魂会ですが、確か、故人の写真付で、黒枠の新聞広告が出ていました。

ここで拍手が途切れているのですが……。
暗殺拳である北斗神拳を日本に伝えたのがお寺の人とは驚きなものです(笑
>小学当時の服も着れますからねwwとにかく薄いんですよ。多少なりとも鍛えてるのにorzby通行人D
この瞬間、通行人Dさんの脳内イメージが小学生くらいの可愛らしい女の子になったのである(ぁ