_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||

※メッセの文章の引用は、空蝉さんの了承を得て掲載しております


空蝉さんが先日記述された雑記冒頭の挨拶に関して、メッセで

と告げたところ……。

空蝉

はっはっはっはっは。 …いっそアルさんの元に自転車の付喪神がやってきたらいいのに…(ボソ(ぇー

空蝉

こう「いつも私の上で…」とか何とか危険な事を言われて周囲の人諸共混乱の渦に叩き込むのですよ

空蝉

女性の上に跨る 察しのいい人かエロスい人ならきっと妄想GENKAI☆TOPPAですね


ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
思わぬ場所から反撃を受けた……_| ̄|●|||
確かに交通手段のメインは自転車なので、大半よく利用してますけどっ!!(汗 ダウト! ダウトです!(汗