今日の隣子拍手

>きっとアレは将来のアル兄ぃで、どこかに過去のアル兄ぃ・異次元のアル兄ぃ、
>あと、犬対人9:1のアル兄ぃとかがいるんだね♪(尊敬の眼差し
>アル兄ぃ、誰って……ひどいなぁ〜。

幼馴染なのに隣に引っ越してきたーッ!?(がーん!?w
やばい……この一言で「面白い」と思ってしまった自分がいる……(笑
とりあえず、ようやっと正体……というか、どう呼んでいいのか判ったので、今後とも宜しくですよ♪(ぺこり


>ペネトレイター『レン』の刀はあの「無銘」だと思ってました(笑)
超一級品の名刀……というわけではないのですが、銘の入った良い刀です。
元々ラフメイカーの使ってる刀は、胡蝶の連撃夢時代から剛剣より刀身の美しい刀だったので(笑
刀工はまだ若いですが、しんと張り詰めた夜の水面、そこに浮かぶ月の光を思わせる透徹な輝きを帯びた刀です。