冷蔵庫の住人

雑記の更新がちょっと滞っている間にも、泉の精さんのネタ拍手が二件届きました♪
と、いうことで、ようこ2/9内に「冷蔵庫の住人」コンテンツの設立。
今日届いたのも「氷精・こおり」関連のネタが二件になります。

ネタ拍手・ようこ 2/9 005.『部屋の間取りは』
ネタ拍手・ようこ 2/9 006.『襲来、雪だるま』

ようこ……おしとやかな女性と思ってたら、想像以上に肝っ玉の太い子だなぁ……(笑
この個性の強さなら、泉の精や鈴音とも舌戦渡り歩くことが出来るような気がします(笑
あとこおりは、オレの周辺にいる女性にしては珍しいくらい弄られ適正が高そうな子ですね!w


そしてスノーマン来たッ!?(笑
っていうか、コンセントって……電力で動いてるのか、このスノーマン……(笑


あとようこは見知らぬ相手にしてはあまりにも動じなさすぎです(笑
……何故「2/9」なのか判りませんが、ひょっとして妖怪狐の中でも相当に凄い子なんじゃ……?