エビの妖精?

>カニちゃんばっかり…私もおいしく食べてもらいたいなぁ…。fromエビの妖精
エビー!?(愕然
……いやちょっと待とうよ落ち着こうよ!!(汗
オレが食べてるのはカニなのであってカニの妖精じゃないんですよっ!!(涙


まあ、エビも好きですけど……。
前の仕事場で使ってた事もあってか、エビも尻尾の先の先まで殻を全て剥いてから
徹底的に味わいつくすタイプです。


>じゃあお菓子ちょうだい! じゃないと遊んじゃうわよっ!!
>え、「ほわいとでー」ってそういう日じゃない?

チ、チルノは可愛いなぁ……w
というか、お菓子あげなかったら遊ぶのか!w 魅力的な提案すぎるぞっ!w


>さすがだなオメガ1! そういうこだわりを持てるのもこのシリーズの良いトコですな。
>バウンドガン&サッカーグレネードでのサドプレイもオススメです。敵を罠に嵌めろ!
>私をEDFに勧誘した男(弟)など、狙撃銃を二丁ひっさげた変態ですぜ。  by熾彦

相手の射程の外から狙い撃ちできるというのは大きいですな<狙撃銃
基本的に近接戦闘挑む相手じゃありませんし(笑 しかし、あの巨大生物は怖い……。
ペネトレイター第三部で虫型キメラと戦うアトリの気持ちがよーく判ったといいますか(笑
あれです、銃の威力的に狙撃銃とグレネードを持っていればアトリプレイが可能なのでは?w


サッカーグレネードの勇猛ぶりは連さんから伺いました。オレも欲しいものです……。
あと、難易度ノーマルで武器も揃っていないぐらいだと、乗り物でも十分な破壊力は持っていると思いますw