十分前の自分に

>カニだったら仔細に描写出来るのに! ハッ、そうか……つまりはそういうことか!!
何がそういうことなのかを自分で自分に強烈に問い詰めたい_| ̄|●|||
テンションがハイを通り越して廃になると自分でも何を書いてるのか判らなくなるぜ!(涙


ネタ拍手保管庫でのちっこいお姉様の姿を改めて見ていると、
お姉様が予想以上におしゃれさんである事に気付きました。毎回拍手のたびに格好が違う……。
となると、やっぱりペネトレイター世界でもそれに準拠したもので行きたいですね。勉強勉強……。


あ、そうだ。
いずれ紹介しようと思っていて、今の今まですっかり忘れていました(汗
「lady gunner」の泉の精・そして泉の精のお姉様を執筆するに当って、
個人的な二人のイメージBGM的にいつもバックに流している曲があるのですよ。

dBu music


「musuc」コンテンツ内の『♪東の国の眠れない夜♪』というのがそれです。
東方文花帖のBGMのアレンジなのですが……。
シンセサイザーとギター、ドラムのテンポ良い曲調の中で、
踊るように流れるピアノの旋律が実に『泉の精』達のイメージなのですよ。
特に1:18,3:24当りからのピアノソロとそこから一気にクライマックスに持っていく当りなんかが好きで好きで(笑
それだけで阿呆みたいに執筆欲が吹き上がってきてしまいます。
読まれる際、背後に流してみて下さると書いてるときのオレの視点を体感できると思います♪