これぞ科学の力よ!!『シュー』

>アスタルテの設計者が協会所属の技師じゃないとは…。あまつさえ科学の徒かッ!!
>最近想像力の『そ』の字も出ないほどMP枯渇でしたが、久しぶりに妄想回路全開だッ!
>科学の徒には、人間にも犯罪魔術師の駆逐が可能になることを目指した兵器開発者が少なくないが、
>勿論重犯罪なので皆内密にしている…そんな解釈で良いですか?
>アスタルテの設計図も、研究に没頭しすぎて『博士』みたいに生活に貧窮した方がビクビクしながら手放した…
>だったりしたらイカします。(笑  by熾彦


>あ、あと最近ライダーが話題に挙がってるので蛇足ひとつ。
>ナデガタサーカスさんが『ハイブリッド・インセクター』を更新なさってました。

妄想回路が全開していただけて何よりです(笑
しかし残念なことに『科学の徒』は今の所『たった一人だけ』です。
(一説には助手が一人いるとのことですが、独力で図面を引けるほどの知識を持つのは少なくとも一人)
きっとシューと鳴くいなせなあいつの追加武装辺りを思って作成しようとしたのではないでしょうか?w


とはいえ、開発部で実際に図面の通りこれを作成した者もちょっと頭の螺子がおかしい気はします(笑
もっとも作った所で、実際に使える者がいるとは考慮していなかったようなので長いこと埃を被ってはいました。
泉の精がこれを使えたときには、あまりのことに眼を見張ったようですが。


ハイブリットインセクターの更新情報もありがとうございますw 早速見てこよう……。