きみある

??

「美しいな――」


はい、とても美しゅうございます!!

大佐

「私自身、罪深い程に美しい」


って何を言ってるんだ師匠ーッ!?(愕然


みなとそふとの新作『君が主で執事がオレで』
第三回のキャスト公開……デニーロの『勝どき一分』はサプライズだったと思います。
未だに『勝どき一分』ではてな検索してくる人が沢山いるくらいだしな!(笑


まさか、彼を上回るサプライズは無いと思っていたのに……っ!!(笑

  • 大佐(CV:巌蝉秋)

てっきり中田譲治さんあたりと思っていたところに、大御所中の超大御所……ッ!
彼の後ろに衝撃のアルベルトと東方不敗とストーカーが見えるのはオレだけじゃないよな! な!?


>大佐役の巌さんは熱さと渋さをあわせ持ったダンディな声ですね。
しれっとこんなコメントで済ませられる辺りが底知れぬ……(笑