カニの妖精再登場希望拍手募集中ー(ぇ

>えっち……。愛してくれるのは嬉しいけど激しすぎるの。 byカニの妖精 
が ふ っ _| ̄|●|||
だから何故えっちなんだあああああああああああああああああっ!!


余談ですがこの「カニの妖精」、メッセでの人気が凄まじいです。
いつか再登場を! と望む人が多い(笑 ……まあオレも否定しませんけどっ(笑



>あ、所でメール送ったのですが届いていますか?
>アドレスが変わったのでサーバーか何か変わったのかもしれないと思いまして。

……鍵打さん? 名前が無いから判らない(汗
もしそうなら、届いてますよ。返信をお待ちください。
>っ《人外招来》
それはこの場では何の意味も無いと言うか、余計危険を誘いそうな気が!(笑
>知り合い(!?)のブッチ神父にDISCを借りるのはどうでしょうか(ナニ
そんな素敵な知り合いがいれば欲しいです。是非に!(笑
>アルきゅぅん……♪くん。君は私たちと戦うのに特別な力が必要だと思っているようだが……

誰なんですかあなたは!w
戦闘能力など皆無なのですよ。