拍手れす

>でべろぱアルending00以外ハッピーエンドがない気が…ハッピーエンド希望です。
そうですねぇ。
ただ、現状のところあの作品は書きたいエピソードが今の所ありませんので、
もし何かインスピレーションが湧く事がありましたら、一筆したためさせていただこうと思います♪




>アルさんは、年齢知ってても年下、高校生くらいにしか思えません
>それはともかくとして、ちょっとネタを持ってきてみました
>ttp://www.kajisoku.com/archives/eid997.html
>ttp://notoriousvip.blog88.fc2.com/blog-entry-23.html

がっつり凹みますね、その感想_| ̄|●|||<年齢知ってても〜


頂いたネタに関してですが……うーん。
オレは別に2chに対して人並みぐらいの興味しかないので、
閉鎖と言われても「ふーん」ぐらいにしか思っていないんですよね。


ので、特にコメントが。


>一途な女の子は嫌いですか?
>健気な女の子は好きですか?

一途な女の子も、やきもち焼きの女の子も好きですよ♪
やきもちを焼くっていうのは、言い換えればそれだけ愛情が深いという事ですしw


ただ、好きになった子が一途だったり健気だったりするのが自分以外の誰かに対してだったり、、
やきもちを焼くのが逆にオレだったりするので、何ともというところですが(涙
一度くらいは、やきもち焼かれるくらい誰かに愛されてみたいものです。