不二家の挑戦 お題『歌詞』

>「食品を使って歌詞作り」でペコちゃんポコちゃんが、お題に挑戦中の姿が、頭から離れなくなりました。
流石はオレ、誤字脱字にも抜かりが無いぜ!


……全力で泣いていいですか_| ̄|●|||
しかし、あの記事内容でこの誤字は無いですね……ひどすぎ(笑


>ちょっと前の雑記の話題ですが(この俺がスロゥリィ!?)
>発売前に公式ページを指銜えて見てるだけだったんですけど、
>少し前に友人宅で触らせてもらいましたロストチャイルド。 感想はやっぱり「惜しい」のただ一言に尽きるというか。
>格闘ゲームが出ると聞いて、心が躍るだけの素質があるんですよね。
>アーミットが戦闘ムービーくらいの速さでガシガシ動かせたら、さぞ爽快だろうなぁと、期待してしまいます。
>それは流石に難しいと思いますけど(汗)
>自分の嗜好がロボットや仮面ライダー好きっていうのが大きいんでしょうけどね(汗笑)
>俺的には http://www.demonbane.com/game/ くらい動かせれば満足かなぁ

本当に惜しかったんですよね……。
とても定価で購入しろ、とは勧められない出来なのですが。
文章の力のある人に題材を任せたら間違いなく史上に残る名作になっていたと思います。


そう、それこそデモベ書いてる人とかFate/zero書いてる方とか(笑


>ご無沙汰をしております。高杉零です。
>15日の雑記なのですが不二家は『歌詞』作らないですよねw
>何となく気になったので……
>それと、遅れましたがお誕生日おめでとうございます☆
>っていうか、アルさん22なんですか!?
>俺と同い年だったんだ……(驚)
>年下なのでは、と思ってました。さすがショタワンk(強制削除)

_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||
自分でもこの誤字は酷いと思いました(涙


そしてどうもありがとうございます♪
今年で22歳ですよ? ……年下に思われてたんですね_| ̄|●|||
(実はこちらも、高杉さんの事を高校生くらいに考えてました……/汗)


これからもどうぞよろしくお願いします♪