きみある

全力でジャイアン吹いた。
アルですおはようございます。


みなとそふとの新作『君が主で執事が俺で』のキャストがとうとう公開されたのですが……。

デニーロ (CV:勝どき一分) サンプルボイス4

「よーし、俺様も歌ってやるぜ!」

ちょ、よりによってジャイアンの声かよ!?(笑
確かに最近、若本の御大にせよ有名どころの声優さんも多くエロゲーに出てくると思いましたが……。
ぇあー……だって、かなり大御所の人ですよ?(汗 よく出演OKしたなぁ……w


要芽姉様がセイカクハンテンダケでも食してしまったかのような美鳩さんの声とか、
未有さんの声面白いなぁ……とか思いつつも、デニーロのキャスト公開で完全にインパクト持っていかれました(笑
すっかり御大だと思ってたのになぁ……予想GUYの場所からファイネストアーツ喰らった気分です(笑