これ使うの本当久々……(笑

きすけさん

>分かる人には分かると思いますが。
>兄貴といえばやっぱ銃じゃないっすかね?
>まず何か持たせたいなぁって漠然と思ってて、
>それから顔やらなにやら描き始めてから
>「……んー、兄貴といえば…」
>とふと考えたらいつの間にかアルんとこの
>イシスの三面図を見ていたりした。
>アトリ=兄貴という図式が無意識で出来ていたようですな。
>いや、でもさ。なんかほら、似合うじゃん?


ということで、兄貴が銃を持ってしまいました。
どうみてもアトリです 本当に(ry
兄貴はオートマが似合いそうだなぁ、というのは同意。


なお、ペネトレイターの次回連載予定作品の主人公の一人『ガンスリンガー』君は、
おとーさんの助言を受けて最初はスマイソンを持ってもらう事になっています。