本日の二アピン賞

>TOP絵・・・これなんてKion−Kazuki
惜しいッ!


Kion−Kazukiではなく、Kion−Kazuk ' y ' ……ッ!!
正に惜しい。それ以外は花マル大・正・解・ッ!!だというのに……。


今日の泉の精拍手

泉の精

「何をしても太らないとはなんと羨まし……。
 大体、あなたと私では背丈が一回り違うのにウエストのサイズが殆ど一緒とはどういう事ですかっ!」

泉の精・見習い

「案外、先輩の服ならすんなりと着られるような気がしますぅ〜。」

泉の精のお姉様

「うふふっ、これなんてどうかしら? よく似合うと思うわよ。」


いやちょっと待って、色々突っ込みどころがありすぎてどこから指摘すればいいのかというか、
幾らなんでも泉の精の格好はやmギャ━━━(・∀・)━━━ス!! 手際早ッ!?(どたんばたん、どたん


……(しばらくお待ちください)

泉の精のお姉様

「うふふっ、やっぱり見立てたとおりだったわね」

アル

「…………しくしくしく……」(泉の精の格好着用)

泉の精・見習い

「まるで先輩がもう一人いるみたいですぅ」

アル(泉の精)

「いや待て色々待て!? オレ男だって忘れてないかそこ!」(滝汗

泉の精

「…………」(涙目で畳のへりにのの字を書く

アル(泉の精)

「いやそこも真剣に落ち込んでないで!? いつもみたいにハリセンで突っ込みを入れてーッ!?」(滝涙


>アトリ氏の美麗イラスト、眼福に預かりました。
>後は「双隻眼」を、キャラ紹介を参照しながら、一気読みする夢がかなえばいいなと思います。

ふむ……キャラ紹介を参照するのが夢……。


……それじゃ、これを機にひとつ、頑張ってみますか(笑