金太郎飴 バッドエンド味

>女装じゃないならコスプレ?
そんな事を言った瞬間、今度はセレナにコナゴナに切り刻まれてしまいそうです(笑
ぬぅ、どこを切ってもバッドエンドか!? 流石はオレ、これがギャグキャラの宿命というものよ……。


>ぬぅ、疲労性の金縛りとは…。ほんっとーに、お疲れさまです。(ホロリ
>こいつが起きそうなときは、寝てるときの姿勢に注意ですよ。
>無茶な姿勢のときに金縛ると、「うぐぐっ、息が?! もががが、ち、ちぬー!」
>ってな目に会いますから(苦笑 では〜(再潜行  by熾彦

疲労性……なのかな? 体が動かない事以外は特に問題ないんですけど……(笑
というか、熾彦さんのそれは明らかにヤバい気がします!(汗 無理しないで寝る時は寝ましょう!(汗