happy birthday

今日の東方連撃夢

○俺が生まれた日


 はぴばーすでー俺、はぴばーすでー俺。はぴばーすでぃとぅみー♪

映姫

「寂しい歌歌うんじゃありません……」(汗


 まあ現実はこんなもんですよ。今年で(ピー)歳ですし。

映姫

「……その歳で貴方はそんなに落ち着きがないのですか!?」


 そこまで驚かなくても……さーて、ケーキ丸ごと一個食べようかなー。

映姫

「って、冷蔵庫の中のケーキ一人で食べるつもりなんですか!?」


 とーぜん♪

映姫

「お腹壊しても知りませんからね……」



映姫

「……で、本当に食べてますし」(苦笑というかため息


 けぷー♪

映姫

「はぁ……本当に楽しいですね、連は」


 それがネタ師だもーん♪

(まぁ、誕生日迎えて嬉しい歳ではなくなってきましたが、ありがとです♪ BY連)


とのことでした。お誕生日おめでとうございました♪