ももにくとかむねにくとか

今日の夢魔拍手

「食べちゃ駄目、みんな冷静になるの……。
 もっと太らせて美味しくなってからじゃないとだめなの……。」


全力で落ち着け!?(愕然
というか、オレは体質的にどんだけ頑張っても体が太らないので美味しくないのですよ……。
夢に関しても、相当に荒唐無稽なものばかり見ているので彼女のお気に召すかは判りませんしw


>焼き鳥ってもともとは雀の肉だったからあの大きさだと聞きましたが…
そ、そーなのかー……。
確かにぐぐってみるとそれらしき記述がちらほらと。
五穀豊穣を願い、稲作の害獣である雀を串打ちにして焼いたのが始めなんですな。
知らなかった……。


>チームブリットの短編? よしOK、僕はその背をドンと押します。
>チームブリットは、僕に人型機動兵器の素晴らしさを改めて教えた作品ですから!!

ありがとうございます♪ というか、オレ自身今の衝動を抑え切れなさそうです(笑
そして……カインにとっての「靴べら」は禁句なのです。黒歴史です。……てか、懐かしい……(笑