夢であるように

PS2テイルズ オブ ディスティニーは発売後の評価を見定めてから購入を決めようと思っていたら、
いつの間にか店員から予約チケットの半券を手渡され、取り置き期間の詳細を耳にすることになっていた。


アルですおはようございます。
超スピードだとか催眠術だとか、チャチなもんじゃあ断じてねえ……!!


だって仕方ないんです。
TODはオレが最初にプレイする事になったテイルズですし、
フィリアさんは中学時代、オレに『眼鏡属性』を開眼させることになったきっかけの人なんですもの!


一度、ようつべでいいのでTODのOP映像を見てみると吉。
未だに無印プレイステーションとは思えないクオリティだと思います。
っていうか、フィリアさんって美人属性があるんじゃ無かったんですか!? 絵が雑になってるような気がして仕方ないんですが!
これですよこれ! オレが中学生時代に撃墜されたフィリアさんはッ!
これで『眼鏡をかけた子の眼鏡を外した時の可愛さ』に撃墜され、やがて『眼鏡をかけたままでも可愛い』→『否、眼鏡をかけてこそ!』へ……。


発売延期になってますが……待ちますか、来週まで。