鈴音拍手

>お兄さんっ! 誰でも受け入れられるって良いことだと思うよ。

そうやって良い方向に解釈してくれる器の広さかもね……(感涙
もうね、みんなメッセとかでいろいろ酷い_| ̄|●||| 節操なし違うよ!(涙


ふと雑記を見返して、「今どこが好きなのか」より「何で好きになったのか」のほうが
この場の回答にはふさわしいと思いました。
というか、鈴音はあんまりに自分の好みをあらゆる要素がストライクしすぎていて(笑)
外見も内面も凄く好きです。ノリ、いいですしw
いつか彼女みたいな子を自分の小説に出したいなぁと思うくらい。
その時は泉の精拍手のひとに「娘さんをオレに下さい!」と(ぇ


しかし……。
何が「きっかけ」かと思うと、何だったんだろう。
最初の拍手が届いた時、「あ、これは単発で終わりだろうな」という雰囲気に……。
放っておけない「何か」を感じたせいでしょうか。
その時のオレのリアル事情も重なったのかも知れません。


おかげで泉の精拍手の人の負担は増えてしまいましたが(汗笑、
彼女と継続して会えるようになったので一安心です♪