オフ会

昨日の雑記コメント部分がフィーバーしてますね(笑)
この勢いなら、冬の大阪オフは確定でしょうか?w
兄貴の襲来と重ねて執り行うか、
それとはまた別なのかにもよりますが……。


ひとまず、交通費の問題ですが、
関東から往復1万は流石にきびしいかと……;
各種交通機関を検索して、交通費や所要時間を自動検索してくれる
「駅探」を使ってみると大体の検討がつくと思います。
(出先からの携帯更新なのでリンク張りは後で。
 ひとまず、名前でぐぐって探してみてください)


夜行バスは関東行きに二度ほど利用しましたが、
乗り心地はさほど悪くはなかったです。何より安い。
でも、それでも15kくらいは往復かかったような……。