ひぃぃぃ

>>そう何度も何度も誰かに好かれるなんていうことがあるかっ!!
>あなたは愛されています。 特に人以外の者に……。
>>不思議なのが、アトリやトトと違って「可愛い男の子」は周囲にモデルがいないのに、

何故だろう……。
この拍手が強烈に泉の精拍手の人から投下されてる気がするのは_| ̄|●|||
そう思うだけで異様な説得力が生まれるような気がっ!?(滝涙


あと、可愛い男の子………………(滝汗目逸
コメントは控えさせてください色々と本当に_| ̄|●|||

今日のなゆん双子拍手
矢那

「ふーん……」

柚恵

「どうしたの、お姉ちゃん」

矢那

「あ、ほたる。見てこれ」

柚恵

「え、と……素直ヒート?」

矢那

「常に愛を文字通り叫んでる人みたい」

柚恵

「でもアル兄さんはどっちかっていうと、物静かな人が好きみたいですよね」

矢那

「だよね。眼鏡は必須として、年上、たゆん、人外」

柚恵

「ショタっ子にちみっ子、ロリっ子まで……」

矢那

「こうして見ると」

柚恵

「なんでもありというか……」

矢那

「でも大好きだけどね」

柚恵

「だよね」

別に軽快に喋ってくれる人も好きですけど……(笑
というか『何でもあり』言わない!(涙 そんな節操なしみたいなっ!?(滝涙


>あっそうそう、これもkionさんがお奨めしてた『牙狼(ガロ)』の再放送が、CATVで水曜日にやって
>ますよ〜。可能なら見られてみては? 時間が…深夜二時からってのは、キツイですけど。
>来週で三話め、話はまだ海の物とも山の物とも分かりませんが、主人公の鎧と敵クリーチャーは

兄貴が薦めたものに基本、はずれなしですからな。
チェックしていきたく思います、情報どもですw