ほむ

>えい、ガンソードはTV連載当初がら知ってたのですが未チェックでした
>現在気力停滞中なので、これを気に観てみようかと思っていたりデス :レ

ガングレイブも兄貴から進められた作品……み、見たい……(笑
ガンソードはとりあえずおすすめなのです! そのまま追いかけて行ってくださいませw


>どこの誰がエロくねぇって?ん?ん〜?(じと目 きすけ
はいはい! 僕です!! 僕がアルです!!
アルコール中毒のア、ルミノール反応のル、
フェティッシュのフェ、烏賊天麩羅のイ、ルミノール反応のルで、アルです!!
「ルが被ってるぞ」
Σ


……というか、ネタが通じる人がどんだけいるんだろうか(笑/ガンソードCDネタ
>お久しぶり、玖安です。ほへと生年月日占い・・・やってみました。
>すると当たる当たる。戸籍の関係上,誕生日が一日前後することがあるので試してみたらそれも当たる。
>アルさんもどうでしょう? 一日前後させたりして試せば、また楽しい結果になるかもしれませんよ?

オレの場合、母親がきっちりと時間を覚えてたので間違いなくこの日に生まれたんですけどねw
しかし……割と「当たっている」ということで評判ですね……w