ほへと占い

生年月日から数秘術を用いて占ってくれるとのこと。
ちょっと面白そうな占いなのでやってみました。

ほへと生年月日占い

あなたの ほへと数秘は 2 EX です。


年齢21歳は 最も力のある時期です。
多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。
今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。

> 2の意味
  • 基本性格

特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、
それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
身体能力、特に知覚神経系に優れる。触覚,味覚、聴覚(リスニング)。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、
意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、
一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

  • 人間関係

人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。
決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、
それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。
あとあなたは非常にファッションセンスがいい人です、女性はクールで男性はダンディ。
ですが相手に求めない方がいいですよ。

  • 生活

人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。
決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

  • 金運

お金に関してはしっかりとしています。
しかし使う時はほとんど考えません。

>補正オプション

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。
狂っている。
人によって一見普通の場合もある。

めでたく狂人に認定されました。ちょっと待てー!?(汗
まあ、概ね当たってる……かな? 出会いに関しては人外招来体質ですが_| ̄|●|||