『あるきゅん、ぷにぷに』

コエンザイムQ10クリームだけじゃなくローションも使うようになりました。
かゆみが激減するのがなんとも素敵♪ 肌触りもいいですしね……。


で。

『あるきゅん、ぷにぷに』

鈴音拍手の『あるきゅん』シリーズ……今度はこのネタかっ!(汗
じっちゃんとばっちゃんが微笑ましいなぁと思いつつ、
舌に塗るのは……一応食用じゃないんですし危険じゃないかなと思いつつ(汗


今回また新しい人が出てきたっ!?(笑
確かに鈴音を手玉に取るとはなかなか……。
なんだか泉の精に対するお姉様を思い出してちょっと笑ってしまいましたw

※ 追記

あるきゅんの例が気になって調べてみたところ……。
犬用のコエンザイムQ10配合商品が存在している事を確認(笑
凄いなおい!w  ネタかと思いましたよ……。
コエンザイムQ10は人間だけではなく猫や犬にもきちんと効くようです。
なら人外の人達が使っても効果はあるんでしょうね……(笑