なかなか返すのに時間がかかった;

>熾彦さんの私信
届いてますよー♪ ご安心下さい。
ただ……『掲載』のための時間が……も、もう少しお待ち下さい_| ̄|●|||


>否定は確実にできませんがエロスい事は認めますよ?
_| ̄|●|||
何を勘違いされてるかはわかりませんが……オレのエロスは人並みです。
……エロスぃのはオレの周囲の人たちです。ええ、もう絶対に(滝涙
>アルさん専用ジョブとして。FF5あたりに自爆師を追加してはいかがかと愚考いたしますが、如何か? :レ
オレはしたくて自爆がしたいんじゃない!(涙
状況が自爆を求めるから仕方ないんだああああああああっ!(滝涙
>子供が子供のほっぺぷにぷに? おぉう、倒錯的w Byれん
_| ̄|●|||
でも、本当にぷにぷになのですよ……(笑

今日の鈴音拍手

鈴音

「わぁ……。 ホントにぷにぷにしてる。」


先程から青年の頬を突っついて感心している女の子。

鈴音

「いいなぁ〜。 あたいも使ってみたいなぁ〜。」

アル

「あのな、いい加減に……。」

鈴音

「お兄さんっ! これって顔以外の所に塗ったらどうなるのかな?」

顔以外のところに……勿論、塗れば肌触りがダントツに良くなります。
肘とかに試しに塗ってみましたが柔らかいですし……。
全身に塗ると消費が激しくなるので無茶は出来ませんけど(笑


唇にも効きましたよ? がさがさだったのが一発で直りました。ぷにぷに♪