さっくりいってみよう!

かなり長い事返信できてませんでしたね……。
っていうか20以上あるし!?(笑 うひー……一つ一つやっていきますか。

7/19

>残月鬼さん
_| ̄|●|||
あんまり否定出来ないなぁ……割とわんこ系の自覚がある_| ̄|●|||
>空蝉法炎さん
その理屈はおかしいっ!?(笑 というかcaved!!!!夫婦ってなんか響きが(笑
>文さん
素肌にワイシャツじゃなくて『裸にワイシャツ一枚』です。
素肌+ワイシャツなら学生の頃普通にやってましたし(笑
>きすけさん
魔ッてーまってーまってーまってー!?(滝汗
>グレクスさん
逆!(汗 真逆っ!!(滝汗 あとお久しぶりですw
>零夜さん
服自体はさほど……服より『服が似合う事』ですし。
あと、GSさんがセクシーなのは否定しません。


オレは『零夜さんが』エロスと言ってるのです(笑
>すきのん
論争も何も……スパイラルダウトの嵐ですよ_| ̄|●|||
>如月さん
うお、如月さんが兄貴っぽい!?(笑 素敵だ……w
>鍵打さん
OK貴方はどうしてそう面白いワードを織り交ぜつつスパイラルダウトかああああっ!!(涙槍投擲
超必殺って何だよ!(涙 というか別にリアルで普通に寝るときワイシャツ一枚とかはありますよ!?(滝汗
ああもうギャ━━━(・∀・)━━━ス!!


7/20

>残月鬼さん
ご心配おかけしました……(汗
まさかこんなにたくさんの人に心配をかけるとは思ってませんでした。ごめんなさい(汗
>如月さん
昨日はゆっくり寝ましたー……四時間ぐらい(笑 久々だーw
>きすけさん
大丈夫! いざとなったらすきのんから奪う(ぁ
>グレクスさん
こじらせるまえに押し倒して治してしまいました。きちんと寝て治しましたよ?w
>高杉零さん
ご丁寧にありがとうございます。
おかげで現在は至って健康です。眠いですが(笑
>鍵打さん
そんな看病をしてくれる人はオレにはいないッ!(ぁ
せいぜい風邪薬を噛み砕いて風呂に長めに使って汗をかいて、湯冷めする前に寝るぐらいです。
でも、ご心配ありがとうございますですよ♪ おかげで先日ペネトレイター完結しました!
>連さん……!?
ぶっ!?(赤面大爆発
こ、これが……『連お姉さん』の破壊力か……っ!!(赤面轟沈
>すきのん
初稿の質というか、最後まで精神力がもたないんですよね。
まあ、今回の話は普段より3日以上オーバーした反面、初稿で上手くいってます。
>流レさん
雑記見ましたがオレなんかよりよほど重症じゃないですか!(汗
お大事に、なのですよ……ご自愛下さいませ。

7/21

>グレクスさん
オッケー落ち着け!(笑
萃香……もとい西瓜も大好きですよ?(笑 夏の風物詩〜♪
>萃香
ああもう萃香可愛いなぁ!!w
>すきのん
いや、疲れててちょっと変な思考になっただけですから!(汗
>空蝉法炎さん
口がなかったー!?(笑
>コンボマスクさん
あんたも萃香狙ってたんかい!w
>なゆん
って待ってー待ってーオレ犯罪者ーっ!!(滝汗
>k_wizardさん
メロンは良いものです。……ちょっとピンクすぎましたが(赤面_| ̄|●|||
>鍵打さん
オレ=ノットエロスでQED!!!(涙