でも

あのトトさん絵がセクシーなのは大正解だし、
頼む事が出来てとてもよかったと思います。
女性の魅力に溢れまくった人ですから!w


だから、あれだけセクシーな半透けを頼んだことは後悔しません。
だかオレ=エッチだけは否定させてもらうッ!!

すきのん

悩んだんですよ本当に!(笑)
ただ、もう一つの方はシャロンとシルエット被りそうでしたし……。

流レさん

エロくないです!(涙)
だってトトさんだったら似合いそうでしたし、実際そうだったじゃないですか!!w

零夜さん

GSさんの方が万倍エロスいと思います(メッセログを見つつ
つまり、あなたの方がずっとエロスです(びし

如月さん

さすがって何ー!?
最近隠れる事が多いのも気になります(笑)

いおにゃん

何で眼をそらしてるんですか!?(滝涙)

文さん

幻想郷にまで大誤報もって行かないで!(涙)

鍵打さん

本日のコメント大賞(何
ごめん! 面白い!!(爆)
突っ込むことさえ忘れて笑ってしまいました(笑)
あなたの言葉の選び方のタイミングが大好きです!w

でもそれとダウトの有無は別ですスパイラルダウトォォォォッ!!(滝涙)

連さん

連さん、せめてその鼻血拭いてから句を読んでください(ぇ
オレがエロなんて楽園の最高裁判長にダウトを宣告されますよ!(涙)

空蝉方炎さん

助平扱いは嫌あああああっ!!(滝涙)
あと、胸は女性の魅力ではありますけど「全て」ではないと思いますよ?w

兄貴

兄貴にエロ言われたくない!(涙)
声だけで脱がす四神エロスの兄貴にだけは!(滝涙)

EVEさん

オレらしいって何だあああああああ!!(滝涙

グレクスさん

ええい悩んだって言ってるでしょうがお久しぶりですッ!!(ぇ/涙)