伝承の神話

以前、この雑記で紹介したサイト『睡蓮の書』のあやめゆうきさん。


実は前々から、『この方の描く、エジプト神の装束に身を包んだトトさん』を見てみたいという思いがありました。
いやほら、トトさんって一応『ジェフティ』の名を冠している女性でもありますし(笑
で――メールでやりとりしている最中に依頼してみたところ、何と快く引き受けて下さいました。


その中で……。

  • 『エジプトの神のような装束となると、深い色合いで体に沿った大人風味のワンピースとなる』

とのこと。
なるほど、そういうトトさんもありかな――と思っていたところで。

  • 『壁画のお姫様のような、半透けの白ドレスもありますけど……』


………………。
悩みに悩み、非常に悩みぬいて。


アル

「半透けでお願いします」(0.0001秒)



トト・ジェフティ(古代エジプトver.)


※ 12:24 大きい画像に差し替えました

ぐっぶるふっ(鼻血
半透けっていうか透けまくりですよねこれ!?(笑


本当ならこのドレス、下に透けない生地のスカートをはくそうなのですが、
確かにトトさんなら素で着用してますね間違いなく(笑 というか上もかなり危険だ!?(笑 


本当にありがとうございました。
トトさんって本当にオレの好みを情け容赦なく注ぎ込んだキャラクターだと再認識させられました!(赤面笑