泉の精さん、無断で借用ごめんなさい(ぇ

鈴音

「さあみんなっ! お姉さんの合図で、大きな声で名前を呼んであげてねっ!」


鈴音

「それじゃあ、いくよ〜。せぇのっ!!」

『みんな』

『連お姉さ〜んっ!!』



ということで、本日から姉属性付与された連さん(ぇ

いやはや、あまりの反応の速さに「びっくりだ」(笑
ゆい姉さんに共通する本能的なノリの良さと優しさと可愛さがあると思うのですよ?
お姉さん好きなんですし、いっそここでお姉さんになっちゃいましょう♪(鬼


映姫さんも言ってましたが、偶にはネタにされる気分も味わうと宜しいです(笑
連さんの場合は間違いなく愛されての所以なのですからw

納柚さん

他に覚えているのは、納柚さんが五女の中のひとと言う事ですね〜♪

空蝉法炎さん

そしてここにメカメイドを許容された先達者さんが(笑
……なんというか、オレの周囲にいる人達って片っ端から女性化されてるような気もします(笑

zanさん

( ゜∀゜)o彡゜いいんちょ! いいんちょ!! ふかふか! ふかふか!!
もう見た瞬間吹きました、あまりのzanさんとの共通っぷりに(笑

神崎竜人さん

ここにいるのは全員ネタ師なので、どれだけ被害があっても来週には治ってます(ぇ

如月さん

何故隠れて!?(笑

流レさん

流レさんも覚えましたね(笑 宜しければらき☆すたの購入をお薦めしますよ♪